浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

雪国青年会議所   外谷 志津夫 : 2008/02/23(Sat) 15:30 No.289

連絡大変遅くなりましてすいませんでした。
さて、3月3日に行われます裸押合い祭りの参加人数が
決まりましたので、報告させて頂きます。
青年会議所関係メンバーは今のところ16名の参加となります
少ない参加人数ですが宜しくお願いします。
あとローソクの振り込み先を教えて頂きたのですが宜しくお願いします。
[修正]
[削除]
58.93.214.138

初めて見ました   OB : 2008/02/12(Tue) 22:45 No.287

楽しく拝見しました。
大祭まで僅かとなりましたが、これからがキツく、楽しく、心に残る時期になってきます。自信を持って当日を迎えられるよう、祭りの準備とお体の手入れを頑張ってください。

P.S 庶務係長へ
先日(2月初旬)はお伺いできませんで申し訳ありませんでした。一身上の都合で今年は顔を出すことができませんが、大祭の成功を心より祈っています。
[修正]
[削除]
210.227.243.221

ごぶさたしております。   庶務係長 : 2008/02/14(Thu) 22:17 No.288

お久しぶりです。お元気ですか?
聞くところによると、ちょっと遠いところに居られるとか。今年はお会いできないとのことで、とても寂しく思います。
大祭までまもなく二週間。悔いの残らないよう、精一杯「庶務魂」見せたいと思います!!
なお、先日の分は、後日改めて集合できると嬉しいです(笑)
[修正]
[削除]
221.17.254.159

水行参加者大募集!!   外進係長 : 2008/01/29(Tue) 18:45 No.286

このホームページを見て、水行に興味がある、又は参加したい!という方大募集です!参加資格は「男」です「男」であれば、一名様から何名様でもOKです!お申し込み、お問い合わせは、お気軽に浦佐多聞青年団事務所(二月二日開設)025-777-2877(FAX兼用)外務進行係まで!浦佐毘沙門の福と感動を是非掴み取って持ち帰って下さい、お待ちしております。  [修正]
[削除]
222.150.41.43

活動内容追加しました   ニュースおねり係長 : 2008/01/22(Tue) 22:28 No.284

寺尾の裸押し合い祭りに参加してきました。写真をアップしましたのでぜひご覧下さい。 [修正]
[削除]
118.7.2.246

寺尾の押合い祭り   大祭委員会 : 2008/01/14(Mon) 14:43 No.281

4年に一度の寺尾の観音堂の裸押合い祭りに幹部の皆様参加して大変ご苦労様でした、地元の方たちも浦佐の青年団が参加したことで大変盛り上がり喜んでいました、4年に一度の祭り、地元が一生懸命に取り組んだ祭り非常にパワーをもらった気がしました、自分たちも勉強になったと思います、その気持ちで大祭に取り組んでいって下さい! [修正]
[削除]
221.17.228.23

Re: 寺尾の押合い祭り   外進係長 : 2008/01/19(Sat) 20:25 No.282

先日は、貴重な体験をさせていただきありがとうございました。三月三日には是非とも浦佐に足を運んでいただき浦佐毘沙門堂裸押合大祭を盛り上げに来て下さい! [修正]
[削除]
121.114.241.157


ページ移動

| | 11 | 12 | 13 |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo