浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

やっぱり入れ墨は   浦佐出身 : 2012/03/07(Wed) 21:29 No.419

三月三日、久しぶりに帰りました。
青年団のみなさん、お疲れ様でした。

水行の時、背中一面テーピングをしている人がいて、同行者となんだろうね?って話していたのですが、堂内で肩に入れ墨がある人がいて、「あ〜」と納得しました。
先の方も指摘されてますが、昔は入れ墨のある人やテーピングしている人もいなかったよーな。
まだテーピングで隠している人はいいけど、隠していない人はちょっと・・・と思ってしまいました。
[修正]
[削除]
210.132.159.150

お願いします!   関東の : 2012/03/06(Tue) 20:01 No.418

裸押合い祭り、最高でした!
大盛り上がりでとり肌が立ちました! 青年団の方々、どうもお疲れさまでした!
ここで一つお願いがあるのですが、今週土曜日の午前にBSNで今回の祭りのようすが流れるかと思いますが、自分は現在関東在住ですので、見ることができません。どなたかユーチューブなどの動画サイトにアップしていただけないでしょうか?
自分以外にも希望している方は多いと思いますので、お手数ですが、なにとぞ宜しくお願いいたします!
[修正]
[削除]
121.108.6.231

Re: お願いします!   ニュース・おねり係長 : 2012/03/18(Sun) 20:57 No.420

書き込みありがとうございます。
返事が遅くなり、大変申し訳ございません。

テレビ放送の件ですが、著作権(?)等の関係もあると思いますので、
テレビ局に確認し、大丈夫でしたらインターネット上にアップしたいと考えております。

現在、ユーチューブには、何方かが今年の大祭の様子を撮影した動画がアップされているようです。

大変申し訳ございませんが、もう少しお待ちください。
[修正]
[削除]
126.16.62.125

Re: お願いします!   ニュース・おねり係長 : 2012/04/16(Mon) 22:05 No.421

「関東のさん」遅くなり申し訳ございません。
やはり、放送されたものをインターネット上にアップすることは難しいようです。
ですが、青年団が放送を録画したものがあります。
それでよろしければ、お送りいたします。
住所等を青年団問い合わせメールにご連絡ください。
[修正]
[削除]
126.127.187.118

疑問   祭り好き : 2012/03/01(Thu) 20:53 No.417

今年の祭りももうすぐですね

昨年押し合いに参加したときに入れ墨の人がいて驚きました。
以前は入れ墨は参加禁止だった気がするのですが・・・

若い人はファッション感覚で入れ墨をする人もいるかもしれませんが、一般的に受け入れられる時代ではないと思います
[修正]
[削除]
180.29.52.48

湯本団長さんへ   川崎 : 2012/02/16(Thu) 03:01 No.416

なかなか直接話ができなくて、自分としてははがゆいものがあります。
お祭りの記録はあたりまえだけど、青年団の思い、悩み、とりわけ勢いを映したいと思っているので、一緒に飲みましょう。聞きたいことがいっぱいあります。
[修正]
[削除]
219.110.44.96

出会い   團長 湯本頌之介 : 2011/09/15(Thu) 21:58 No.415

先日、突然私を訪ねて新潟市から新幹線に乗って浦佐にまで会いに来てくれた方々がいました。
残念ながら私はその時仕事の関係で東京におり、会うことが出来なかったのですがその方々の中には一度しかお会いしたことがない方もいます。
仕事の関係でいろいろな出身地の方と接する機会がありますが、ここまで出会いというものを大切にしてしてくれるのはもしかしたら、新潟の県民性なのかもしれないと思った次第です。
團長としての活動の中で生じる沢山の素晴らしい出会いを私も大切にしていきたいと強く感じた出来事でした。
[修正]
[削除]
121.119.167.238


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo