浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ありがとうございました。   cosmos gallery : 2008/03/21(Fri) 22:44 No.296  <Home>

団長をはじめ団員の皆様のご協力により いっぱい写真を撮ることができました。
写真は「裸押合大祭記録保存実行委員会」で活用させていただきます。
団長のところにもCDに保存して渡します。
HPもようやく出来上がりましたので 是非見に来てください。
[修正]
[削除]
219.40.206.30

Re: ありがとうございました。   団長 : 2008/03/27(Thu) 23:14 No.300

cosmos gallery様、毎年たくさんの写真をHPに掲載頂きありがとうございます。今年は記録保存に残すということで本当にお疲れ様でした。HP思い出しながら楽しく拝見させていただきました。 [修正]
[削除]
61.118.63.13

大祭お疲れさまでした   炎の会 : 2008/03/12(Wed) 12:31 No.293  <Home>

21年の祭に向けて頑張ってください!
先よりお伝えしておりましたが、現HPは削除しました。
今後は、下記へリンク願います。
[修正]
[削除]
60.33.27.56

Re: 大祭お疲れさまでした   HP管理人 : 2008/03/12(Wed) 21:39 No.295

ありがとうございました。HPの更新に手間取っていますが、近いうちに更新させていただきます。 [修正]
[削除]
118.7.10.53

参加させて頂きました   栃堀の星野です : 2008/03/10(Mon) 19:58 No.292  <Home>

裸押合い大祭 お疲れ様でした。
今年も二男と一緒に押させて頂きました。
大変盛り上がって良い祭りだったと思います。
多聞青年団の団結力には関心しています。
先々代のOB椿会の皆様には随分御世話になりました。
2月9日に行われた栃堀の裸押合い大祭には
多聞青年団の若い衆から参加頂き感謝しています。
ふる里のお祭りが盛り上がって行く事を祈願いたします。
 
[修正]
[削除]
221.189.186.168

Re: 参加させて頂きました   HP管理人 : 2008/03/12(Wed) 21:35 No.294

星野さん。ありがとうございました。栃堀も浦佐も祭りがもっと盛り上がってくれるといいですね。来年も期待してください。 [修正]
[削除]
118.7.2.172

おつかれさまでした   naviu : 2008/03/08(Sat) 16:47 No.291  <Home>

3月3日 裸押合大祭

皆さん大変に良い顔で取材にご協力感謝致します
第一部 昼の部掲載を完了致しました
ご覧下さい

1,686枚からの編集です

第二部 夜の部
第三部 動画の部
後日掲載をお楽しみにお待ち下さい
[修正]
[削除]
124.44.21.17

Re: ありがとうございました。   団長 : 2008/03/26(Wed) 22:09 No.299

naviu様 大祭の写真、動画を撮影掲載いただきありがとうございました。楽しみながら、拝見しました。

 大祭の色んな写真がありますので、皆様もご覧になってください。
[修正]
[削除]
221.184.123.3

ありがとうございました!!   前庶務係長 : 2008/03/07(Fri) 21:33 No.290

平成20年度の大祭も、様々な皆様方のご協力とご尽力、そして団員みんなのおかげで無事に終了することができました。
本当にありがとうございました。おいでいただいた皆様にも、本当に「いい顔」になっていただけたのではないかと思います。私自身が「いい顔」で過ごす事ができたことが、その何よりの証拠です。
来年度以降も、もっともっと素晴らしい大祭が続いていくように、皆様からのご支援を宜しくお願い申し上げます。
[修正]
[削除]
221.17.254.159


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo