浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

ねこかき終わりました。   ニュースおねり係長 : 2008/11/04(Tue) 00:31 No.306

 昨日無事にねこかきが終わりました。指導員やOB指導のもと良いねこが編めました。
 HPの更新が遅くなっていますが、これから順次更新していきますのでよろしくお願いします。
[修正]
[削除]
219.58.250.111

放映日の決定   大祭委員会 : 2008/05/10(Sat) 08:56 No.304

今年の祭りで収録しました所さんのそこんトコロ(ゴルゴ松本取材)の新潟地区の放映日が決まりました!5月18日(日)
午後2時から新潟総合テレビで放送されます、是非ご覧下さい。
[修正]
[削除]
221.17.228.39

HP更新しました   HP管理人 : 2008/05/05(Mon) 18:27 No.303

HPを平成21年度版に更新しました。まだ始まったばかりですが、これから順次アップしていきますので宜しくお願いします。 [修正]
[削除]
118.7.4.152

ありがとうございました。   団長 : 2008/03/26(Wed) 21:09 No.298

書き込みが遅くなりました。 
 前幹部の皆様本当にお疲れ様でした。ありがとうございました。平成二十年度の大祭が終わり、浦佐も春が訪れ暖かい季節になってきました。幹部一同しっかりと引継ぎ、平成二十一年度の大祭に向け一生懸命頑張ります。またご指導よろしくお願い致します。
 OBの皆様、浦佐地区の皆様今までと変わらぬご協力、ご指導を宜しくお願い致します。
 団員のみんな!平成二十一年度の大祭も、みんなが楽しめ熱くなれるように最高幹部、頑張るなんがお願いします!
[修正]
[削除]
221.184.123.3

昨年久々に見ました   藤田 : 2008/03/26(Wed) 09:01 No.297

こんにちは。

昨年の餅撒きに、弟が出て撒いたのでもち拾いに行きました。
(昔、多聞青年団で、ろうそく担いでいた弟)

あ〜雪少なくて、雪で作った台を作るのも大変だったんだろうなぁ〜と思いつつ、餅拾いしていました。
お菓子やみかんまで拾って。

あの授かった餅は・・・焼かなかったのですが、実は干して油で揚げてあられにしてしまいました。

毘沙門様でおみくじ引いたら大吉だったのに・・・。

また土日とお祭りが重なるようでしたら、子供を連れて新幹線で行く予定です。

[修正]
[削除]
210.253.111.28

Re: こんにちは。   団長 : 2008/03/27(Thu) 23:51 No.301

浦佐も最近は暖冬になり、小雪になりましたが今年は雪がたくさん降りました。来年の祭りは、平日ですが都合が合うようでしたら、お越し下さい。
[修正]
[削除]
60.39.80.51

Re: 昨年久々に見ました   HP管理人 : 2008/03/28(Fri) 21:38 No.302

メッセージありがとうございます。今年は結構降ったのですがもうかなりの雪が消えました。一年は長いようで短く、またすぐ次の祭りがきます。沢山の人に来ていただきたいです。ちなみに、私の今年のおみくじは凶でした(>_<) [修正]
[削除]
118.7.2.208


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo