浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

本当にお疲れ様でした。   団長  石田正仁 : 2009/05/08(Fri) 15:23 No.382

平成21年度の大祭本当にお疲れ様でした。去年1年間本当にお世話になりました。
平成22年度最高幹部一同、人数は少ないですが、少数精鋭で力を合わせてがんばっていきますので、これからもご協力・ご指導よろしくお願いします。
[修正]
[削除]
220.108.141.175

今までありがとうございました。   前ニュースおねり係長 : 2009/03/21(Sat) 00:34 No.346

平成21年度裸押し合い大祭の状況及び活動報告のすべてを更新しました。
私はこのHPを先輩方のHPに負けないように1枚でも多くの画像を掲載し、また、できるだけわかりやすい写真を撮るように心がけ、この1年間活動してきました。
個人的な意見としては、今までの浦佐多門青年団のHPの中で、一番多くの画像を掲載することができて、自分でも納得できるHPが完成したと思っています。
私がこのような活動ができたのは、今まで指導してくれた先輩方、そして、良い写真を撮影してくれたニュースおねり係の団員、一緒に活動してきた最高幹部のみんな、そして、HPを見てくれた皆様のおかげがあったからだと思っています。
私がまだこのHPの管理人を続けますが、しばらくしたら平成22年度ニュースおねり係長にHPの引継ぎを行いたいと思います。
平成22年度ニュースおねり係長は私よりもこのHPを大きくしてくれると思います。
今回だけでなく、今後も浦佐多門青年団のHPを見てください。
今までHPを見てくださった方、本当にありがとうございました。
[修正]
[削除]
219.58.250.111

ありがとうございました!   前団長 須田 : 2009/03/09(Mon) 14:27 No.338

平成二十一年度の大祭が終わりました。
今年は、雪がなくどうなるかと思いましたが多くの方のご協力で無事境内を作ることができました。
大祭当日は、天候が良くテレビの影響もあり、浦佐はたくさんの人で賑わい盛大な祭りとなりました。
ご協力、ご指導して頂いた地域の皆様、OBの皆様、大祭関係者の皆様本当にありがとうございました。
そして浦佐多聞青年団員、みんながいい顔して法被に誇りを持って行動してくれた。本当にありがとう!

新最高幹部のみなさん、来年の大祭を成功するため自信をもって行動してください。気持ちを込めれば何でも出来ます。
前幹部も精一杯協力します。

今年の大祭は終わりましたが、また来年も皆様のお力添え宜しくお願い致します。
[修正]
[削除]
220.107.253.75

いい祭りでした。   cosmos gallery : 2009/03/08(Sun) 22:00 No.336  <Home>

大変ご苦労様でした。いい祭りでした。
いっぱい写真を撮ることができました。
押合大祭の記録誌にいっぱい掲載させていただきます。
つきましては 雪和会と六撒会の写真をお願いいたします。
悠々会の写真もいただければ掲載させていただきます。
なお、「cosmos gallery」のHPは今しばらくかかりそうです。
よろしくお願いいたします。
[修正]
[削除]
219.40.206.29

ご苦労様でした   元管理人 : 2009/03/06(Fri) 22:19 No.332

当HPの元管理人です。大祭お疲れ様本当にイイ祭りでした。
4日の引継ぎも終わって、新管理人になると思いますが、3月3日の祭りを世界全体にドンドン発信していってくだい。

応援しています。ファイト!!!

[修正]
[削除]
60.34.146.65

ありがとうございます   前ニュースおねり係長 : 2009/03/08(Sun) 21:44 No.335

皆様のご協力のおかげで平成21年度の裸押し合い大祭も無事成功しました。
 これから祭りの状況を順次更新していきますので楽しみしていてください。
[修正]
[削除]
219.58.250.111

Re: ご苦労様でした   新ニュースおねり係長 : 2009/03/10(Tue) 00:06 No.339

激励ありがとうございます。
ホームページの方の引き継ぎはまだもう少し先になりますが、
前係長に負けないぐらい、たくさん写真や情報を載せていくようにがんばります。
[修正]
[削除]
222.150.46.74


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo