浦佐多聞青年団【掲示板】
<携帯電話に対応しました>
<SPAM対策のためURLの書き込みは禁止中です。リンク希望のかたはMailにてお願いします>
<48時間以内の記事は NEW を表示します>
<96時間以内の記事は NEW を表示します>
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
 [標準/一覧/新着/ツリー]  []
新規投稿
お名前
Eメール
タイトル
メッセージ
URL
暗証キー (英数字で8文字以内)
投稿キー (投稿時 投稿キー を入力してください)
文字色
クッキー クッキー情報を記録しない
プレビュー 確認する

なんで活動されなかったんですか?   お祭り大好き女子 : 2016/08/29(Mon) 19:22 No.436

昨年友達に誘われ初めてお祭りを拝見しました。
熱気あふれる大変良いお祭りで、裸の男の人たちや幻想的に揺れる蝋燭の火などを見て感動しました。
それで興味を持ち来年も行ってみようと思い今更ですがHPを拝見させてもらったんですが、OBの方々の活動報告を見てビックリしました。3月3日だけでなく、年間これだけの活動をしているんだと思ったらあの感動も納得です。
ですが、28年度の方々の活動報告だけ5/3の八十八夜 大般若しかないのですが他に活動されなかったんですか?
何か事情があったのかもしれませんがせっかく良いお祭りなんですから、他の年度の方々のように多くの活動をした方が良かったと思います。
というより、私の感動したお祭りは他の年度の方々と比べて、手を抜いていたのかと思うと残念な気持ちでいっぱいです。
ですので、29年度の方々の活動報告更新を楽しみにしています。来年もお祭りを拝見しに行きたいと思いますので、日々の活動がんばってください。
[修正]
[削除]
58.93.215.215

Re: なんで活動されなかったんですか?   ニュースおねり係 係... : 2016/10/25(Tue) 23:07 No.437

お祭り大好き女子様

コメントありがとうございます。
平成28年度の最高幹部の皆様も精力的に活動されておりました。
申し訳ございません、ホームページの不具合で活動内容が表示されない状態が続いておりました。
現在、復旧されておりますのでもしお時間ござましたら再度ご覧ください。
これからも浦佐多聞青年団をよろしくお願い致します!
[修正]
[削除]
126.235.63.133

Re: なんで活動されなかったんですか?   ユウタ  : 2017/06/23(Fri) 01:46 No.438  NEW

ご情報ありがとうございます。


b25.chip.jp/hicolorbelt/
[修正]
[削除]
106.187.101.199

浦佐温泉耐久山岳マラソン   高見沢智恵 : 2014/09/08(Mon) 15:33 No.432

青年団の皆さん、応援ありがとうございました。
実行委員長のハチマキをお借りして走った者です。
スタート前の儀式も素敵でしたよ☆

3度目の2周参加だったのだけど、昨日は心が折れそうになってリタイヤか制限時間アウトか・・・とハラハラしたのですが、毘沙門天王パワーのお陰か頭に手を当てると自然と力が漲ってきました!
実行委員長にハチマキを進呈していただいたので、来年の2周も絶対にこれを巻いて走ります。

少ないですがお写真受け取ってくださいね。
https://www.facebook.com/media/set/?set=a.701037239970968.1073741955.100001940955110&type=1&l=79c19daaf1
また来年も山岳マラソンに参加出来るのを楽しみにしてます☆
[修正]
[削除]
118.236.180.21

Re: 浦佐温泉耐久山岳マラソン   ニュースおねり係 係... : 2014/09/12(Fri) 22:54 No.433

高見沢様
 お返事が遅くなり申し訳ございません。
 浦佐温泉耐久山岳マラソンでの短いPRを拝見して頂き有難うございます。

 来年も宜しくお願い致します。
 また、写真について掲載して頂き有難うございます。

 ニュースおねり係 係長 鈴木
[修正]
[削除]
219.102.248.254

モラルとは?   浦佐の若人 : 2014/03/02(Sun) 23:06 No.428

3月2日の22時40分に浦佐駅東口とコンビニの間の国道17号の信号にて青年団の法被を着た二人組が私と一緒に信号待ちしてましたが、信号無視してコンビニに入っていきました。前日でありながら意識が足りないのでは?
青年団が明日の本番の浦佐の鏡映しであり、その青年団が浦佐の印象に繋がるだけに、しっかりとして頂きたいものです。
明日の本番は楽しみにしております。無事何事もなく終わる事を心からお祈り申します。
[修正]
[削除]
182.249.246.141

Re: モラルとは?    : 2014/05/12(Mon) 20:56 No.429

青年団なんてそんなもん [修正]
[削除]
123.222.233.233

Re: モラルとは?   平成27年度 副団長 杉山 : 2014/07/06(Sun) 02:51 No.430

大変貴重なご指摘ありがとうございます。

近年青年団員のモラルについては問題としておりましたが、
私たち自身も注意できる程に人間が出来ているわけではありませんが、団員の行動について
目についた時点で注意しております。
注意しきれなかった点が上記の結果として現れた訳ですので一層注意していきたいと考えます。
[修正]
[削除]
1.33.66.24

感謝・御礼   山崎 : 2013/03/07(Thu) 10:14 No.424

今年も青年団の方々には大変お世話になりました。
お蔭様で心癒される一日となりました。
沼垂講中初参加の先輩・後輩も「こんな良い祭りがあったなんて!」と驚き大満足しておりました。

今年も是非皆さんで沼垂まつりにご参加下さい。
お待ちしております。

沼垂まつり 西竜が島燈籠長 山崎
[修正]
[削除]
180.29.1.154

Re: 感謝・御礼   ニュース係長 池田 : 2013/03/15(Fri) 22:05 No.425

山崎様
 お返事が遅くなり申し訳ございません。
 大祭にご参加頂き、誠に有難う御座います。
 また、大変嬉しいお言葉を頂き有難う御座います。
 
 私達も昨夏、沼垂祭りに参加させて頂き、
 「こんなに楽しい祭りがあったのか」と皆が感じました。
 
 今年の最高幹部が参加しましたら、
 何卒宜しくお願い致します。

 ニュースおねり係 係長 池田
[修正]
[削除]
126.16.59.14

Re: 感謝・御礼   donna : 2013/11/02(Sat) 18:28 No.426

情報ありがとうございます。
donna.hateblo.jp
[修正]
[削除]
183.5.66.23

Re: 感謝・御礼   lou : 2013/12/05(Thu) 05:51 No.427

ありがとう
goo.gl/8XE4NJ
[修正]
[削除]
60.71.120.87

ニュース係長、救護係長様    結会 関 : 2013/02/06(Wed) 10:11 No.422

先日は、OB会に来ていただいてありがとうございます。
いろいろと話をすることができて、自分が最高幹部だった時の事を思い出しました。
大祭まで残り1ヶ月きって忙しいと思いますが、最後の追い込み頑張ってください。
[修正]
[削除]
202.32.154.3

Re: ニュース係長、救護係長様    ニュース係長 池田 : 2013/02/06(Wed) 23:46 No.423

結会 関様
こちらこそ、OB会にお招き頂き、本当にありがとうございいました。
関様をはじめとする、歴代のOBの方々から、
皆様が経験してきたお話や、アドバイスや激励の言葉を頂き、
とても嬉しかったです。
大祭までもう少しですが、一段と気を引き締めて準備を進めて参ります。
大祭でお待ちしています。
[修正]
[削除]
126.16.59.14


ページ移動

| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | |

NO: PASS:
[標準/一覧/新着/ツリー]  []

- KENT & MakiMaki -
携帯用改造:湯一路
Modified by Tambo